楽しくお買い物!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランドバック

<<   作成日時 : 2007/07/03 11:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3


ブランドバックは女の子の憧れ、いつかは持ちたい憧れのブランドが必ずありますね。
近所のおしゃれなお姉さんが持っているいかにも高級品! というようなブランドバックを大人になれば自分も持ちたいと、大人になった自分を想像したものです。
ブランドのバックやブランドの時計・洋服、どれも「大人」を感じさせるアイテムです。

上流階級の方々、貴族やお金持ちしか持たなかったブランドバックも、次第にタレントや女優、歌手やモデルなどが手にするようになり、若者にも影響を与えてきましたが、ブランドバックというのは、質がよく長年にわたって愛用できる機能的にも素晴らしいものなのです。

ブランドバックは、ステイタス・・だと思っています。
ブランドバックが自然としっくり来る年齢があるような気がします。
このブランドバックでこの種類は、かなり洗練された人物でないとブランドバックに負けてしまうという憧れブランドバックがあります。
ブランドバックのスタンダードなものには、「あなたにはまだ早いわよ」と、言っている様な、こちらがその気品などに負けてしまうものがあるのです。

ブランドバックはいろいろな機能を持ち、耐久性に優れている、まさに「いいものは長くもつ」ということを証明しています。
安いものではこのようには行きません。
今までのブランドの歴史うや経験が、このような機能的で耐久性のある芸術品を現代に至るまで作り続けているのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
coach 店舗
ブランドバックについてブランドバックについて高校卒業して調理専門学校へすすむ姪に、何かブランドのバッグを買ってあげたいと思います。 彼女自身ブランドをよくわかっていないらしく、私も正直なところ、この年齢の子の好きなブランドはわかりません。値段も5万円以下がいいです…おすすめブランド、形、色、理由など何でもいいので、情報を教えてください。(続きを読む)コーチダッフルショルダーバッグ品番10402BKHCAにつきまして。コーチダッフルショルダーバッグ品番10402BKHCAにつき... ...続きを見る
coach japanブログ
2007/07/26 07:34
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:37
テラびしょびしょw
kVbTMv81最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exkVbTMv81.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:16
ワロたけど気持ちいかったw
TpekCDUE イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/TpekCDUE/TpekCDUE.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:27
'`,、('∀`) '`,、
MgiayNz7 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/MgiayNz7/MgiayNz7.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/wptcCko7
マサマサ
2008/06/14 12:20
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/XChKCOgE
祖千ン
2008/07/19 16:06
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/eqta0TfT
虎とら
2008/09/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランドバック 楽しくお買い物!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる